


いよいよ雑貨屋さんセールがAnjel-handsにて
行われます。
毎日、暑い日が続いてイヤになっちゃいますが、
happyな気持ちになれる可愛い作品が
みなさまをお待ちしています。

手作りもの

IMG_0255_convert_20110516190.jpg
koko*ti cafe さんに出品させていただくアクセサリーです。
さまざまなパーツがゆらゆらしてます。

手作りしていて一番楽しいのは、色の組み合わせです。
色は良いように思っても、材質が合わなかったり、
パーツの大きさや厚さで上手くまとまらないときもあります。
そんないろんなことが起きながら
ひとつに仕上がった時、何とも言えず
嬉しくなります。
IMG_0250_convert_201105.jpg
シェルのリングのネックレスです。
このシェルとっても艶があります。
貝殻ってきれいですね~
IMG_0240_convert_201105161.jpg
ウッドボタンにシェルパーツを付けたネックレスです。
最近、ボタンを使うのが楽しいです。
ヴィンテージやアンティークなボタンも
新しいものと違い、雰囲気があっていいですね。
先日、母宅から古いボタンをもらって帰りました。
古いボタンも上手く素敵に使えるといいなぁと
思っています。

5月21日(土曜日)koko*ti cafeさんでの一日雑貨屋さん
ぜひぜひ足を運んでみてください

koko*ti cafe

繧ウ繧ウ繝√
可愛くておいしくて癒されるカフェココチさんにて
一日雑貨屋さんが開催されます。
ココチさんには手作りのアクセサリーを
置かせて頂いています。
皆さんに気に入っていただけるような
アクセサリーを出品したいと思っています。
ぜひぜひ、足を運んでみて下さい

Angel Hands

昨日は仕事がお休みでお友達のお店のエステサロンである
Angel Hands さん ブログはこちらhttp://handsnicco.blog41.fc2.com/
に行って参りました。
月に一度お顔のマッサージをしていただいています。
ゆっくり時間をかけて丁寧にマッサージしてくれる...
まさに天使の手です。
いつもありがとうございます
Anjel Handsさんには私の手作りしたアクセサリーを
置かせていただいています。
ナチュラルで素敵なサロンですよ

***はじめまして***

はじめまして。
パソコンが苦手な私が息子に助けられてブログを作ることができました。
感謝感謝です。またひとつ新しいことを始められたことが
嬉しく感じられます。
ぼちぼちですが、日々のことなど綴っていきたいと思います。

プロフィール

まるまーゆ

Author:まるまーゆ
大阪在住の主婦です。
手作り大好き、音楽大好き
いろいろなことに興味をもって
しまって少々困ります。
こんな私ですがどうぞよろしく
お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
